バレンタイン


(KДY)「バレンタインチョコかぁ・・・3000円」


川釻v釻从「何悩んでるの?」


(KДY)「いや、美貴ちゃんのバレンタインチョコ頼むのは決まってるんだけど・・・」


川釻v釻从「へぇ〜頼むんだ」


(KДY)「うん。それでね、今回は5000円以上お買い上げの人に抽選で2月の誕生日メンバーの写真をプレゼントっていうのがあって・・」


川釻v釻从「そうなんだ〜」


(KДY)「でね、美貴ちゃんももちろんそのメンバーに入ってるからさぁ・・・5000円以上にしたいんだけど・・・他に何を買えばいいのか・・」


川釻v釻从「うーん・・・」

从 ´ ヮ`)☆「そんなの簡単っちゃろー!れいなのチョコも買えばいい!」

(KДY)「!そっか!!っていやいや・・・」


川´‘ v‘リ「何言ってるんですか!小春のチョコに決まってるじゃないですか!」


(KДY)「いや・・・チョコは一個で十分・・」


从*・ 。.・)「さゆみのを買ってください!さゆみの買えば当たりますよ♪」


(KДY)「え?そうなの?じゃあ買っちゃおうかな・・・」


ノノ*^ー^)「KYさん!だまされちゃダメだゆー!やっぱりここは絵里のしかないでしょ♪」


(KДY)「いや・・・それは・・・」


川*’ー’)「私のを買うやよー!」


(KДY)「愛ちゃんまで(汗」


从・ゥ・从「KYさん。私のを貰ってください・・・」


(KДY)「!!舞美ちゃん!・・・」


(0^〜^)「私の愛情たーっぷりのチョコを召し上がれ♪」


(KДY)「よっちゃん・・・目が怖いよ・・・(汗」


川釻v釻从「・・・美貴のを二つ頼めばいいじゃん」


(KДY)「!!そっか!!そうだね!!」


从 ´ ヮ`)☆「こらー!勝手に話進めない!」


(KДY)「うーん・・・困ったな・・・ここは・・・」


从*・ 。.・)「早く決めてくださいよー!」


川´‘ v‘リ「早く早く〜!小春で決まりですよね!」


(KДY)「よし!決めた!」


ノノ*^ー^)「おおっ!」


(KДY)「カントリー娘。のDVDにする!」


川釻v釻从从 ´ ヮ`)☆ノノ*^ー^)川´‘ v‘リ从*・ 。.・)川*’ー’)(0^〜^)从・ゥ・从「そっちかよ!!(ビシッ!)」


締め切りは27日!ww
どうするかな・・・(まだ迷ってるw)