紅白


こちら


娘。とGAMが出演する今回の紅白歌合戦。曲目が決まりましたね〜


「Thanks! 歩いてる 2006 Ambitiousバージョン」


うん。まぁ予想通りな感じか(笑)
Thanks!であろうことも予想通りだし(笑)
歩いてるとアンビシャスだねぇ。それも紅白ということを考えるとなるほど、という選択かな。


まぁ・・・のんびり適当に(笑)
当日は何か親戚の家に行かなくてはいけないらしいので・・・そこでちょっとのんびりします。
どんな衣装で、どんなつなぎ方で歌うんだろうねぇ。
最初にGAM、その後に娘。という感じだとは思うけども。


ということなので、31日に名古屋にサプライズ出演はありません!!ww>某みっちー推しの方


ラジマス1215さんありがとうございましたm_m
娘。たちは9時前登場が確定なので・・・とりあえずそこまで見ます(笑)
そういえば・・・みっちーは・・・出ないんだよね?まだ。