68


美貴ちゃんの誕生日まで後68日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ということで恒例のドキみき


○クリスマスプレゼント


娘。内の毎年恒例のクリスマスプレゼント交換会の話が出てましたねぇ。
どうやら3000円分で買ってきて交換・・・っていう流れらしいですね。
美貴ちゃんは・・・


川釻v釻从「あぁ、今年もあるのか・・・まぁ、やらなしゃーないか(笑)」


という感じらしく(笑)よっちゃんと同じだねw
カレーツアーのMCでも言っていたことですけど、クリスマスというものをほとんど祝ったことがないらしい美貴ちゃん。
でも、それでもメンバー同士楽しく交換したり美味しいもの食べたりするのもいいですよね♪


よっちゃんがコンビニとかで売ってるようなおせんべいのお歳暮を買ってきて、それが愛ちゃんに当たったっていうのは有名な話ですがw
昔、美貴ちゃんがまだ娘。に入る前なんかは、あんぱん3000円分とかを買ってきた人がいるとか・・・www
「飯田さん?」とか言ってましたけど・・・誰だろう(笑)


○英語


最近海外からのお便りが凄い多いですよねぇ。メキシコとかからも来てましたね!ホント凄いことだよねぇ。


川釻v釻从「いつか英語をぺらぺらになりたいという野望を忘れてはいません(笑)」


一応忘れてはいないらしい(笑)


○何をしているときに幸せだなぁ?と感じますか?


川釻v釻从「家に居るときに何もすることがないので〜。逆に仕事をしてるときのほうが幸せだと思います」


することがないというのなら・・・外に出ればいいのに・・・ねぇ?(笑)


(KДY)「言ってくれればいつでも連れて行くのになぁ・・・」


川釻v釻从「ん?あぁ・・・そうだね」


(KДY)「・・・軽く流された。。。」


仕事イヤだなぁとかいう人もいたりする中で仕事しているときに幸せを感じられる美貴ちゃん。
だから得だよねって言ってましたね(笑)


川釻v釻从「ライブすればさぁ、ミキティ!って言ってくれるわけでしょ(笑)」


川釻v釻从「いろんなところでいろんな人たちとつながってるんだなって思うときが一番幸せかなって」


前にも似たようなことを話していましたよねぇ。
ホントにそういうつながりとかに幸せを感じてるんだねぇ・・・♪


ということで、早くライブライブ!後2週間♪