12月18日分


いつもありがとうございます♪




たしぎさん

ナッキーサンタ可愛かったよ♪
ということで、来年はこういう機会があったらお見逃しなく!!

お寿司でおもてなしとか(笑)
たしぎさんに自分がもてなして欲しい件ww

おかしいなぁ・・・名古屋行ったときに味噌カツご馳走してもらう予定だったんだけどなぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ


>はっしぃ〜。さん

みなの告白よりも何よりも・・・お肉ですよね、美貴ちゃんは(笑)

黒毛ですからね、なんていっても(笑)


>ハンドボーラーさん

ベリは自分も笑っちゃおうよ〜のほうがジリリより好きですけどねぇ。
ベリヲタの人たちはジリリよりもアルバム曲とか選んでる人も多かったみたいなんですけどねぇ。

メロンは去年のライブDVDをこの前のリボンオフのときに見させてもらいました♪
かなり楽しかったので・・・楽しみにしてます!
タオルはもちろん忘れません(笑)


>黒猫さん

青空が首位だったね。これはもう予想通り。曲自体も好きだし自分も♪
セクボーはそうだね、これからも定期的に踊りたい一曲だよね(笑)

きちんと自分の投票ぐらいメモっておいてくださいwww
春ちゃんの健闘は予想通りかな〜。
もう時間を経るごとに周りの知り合いの中での小春ちゃん、きらりちゃん、曲の評価が上がってるのが分かったからねぇ♪


>やまさん


美貴ちゃんがとっても恥ずかしがりながら・・・「好きだよ」とか・・・ねぇ?
想像しただけで・・・ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!ですがww

おあずけされたので・・・次回は是非w

春ちゃんはホント成長してますよねぇ。
身長もぐんぐん伸びて(笑)
来年の成長も楽しみです♪これからもあの天真爛漫な感じ、物怖じしない部分、いつでも笑顔!な部分を忘れずにいって欲しいなと思います♪


>北ポさん

そうですね。アンビシャスも歌詞の内容としては青空と同じように、明るい未来に向けての歌というか、同じ色を持ってますよね。
それでも、青空の印象が強かったのは、娘。のメンバー同士、そしてまたファンと娘。とをつないでくれる曲であるかのように思えたことかなって思います。
コンサートでは、最後の部分でメンバーとファンとが一緒になって合唱したり。
青空トレインというような、メンバー同士、そしてファン同士が触れ合うという振り付けの部分も含めて。

そして、締めはやはりリボンの騎士特別公演においてマコが歌った曲ですからね。


ヒート君


ホント、℃-uteの日以来だったもんねぇ♪

自分はどうも娘。以外だとグッズ必死さがかなり不足しているので(笑)
にしても、仕入れの量が足りなすぎたと思う、うん(笑)

自分も舞美ちゃんからプレゼント・・・とか思ったけど結果的には最後でよかった(笑)
最初は並び順がいつもと違うからビックリしましたw

また、来年早々に宜しくね〜♪