69



美貴ちゃんの誕生日まで後69日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ミニアルバム発売して以来、ずっと毎晩寝る前にはアルバムを一回通しでイヤホンで聞いてから寝ています。
本当に温かくて、いい気分になって眠れるんですよねぇ♪


美貴ちゃんの温かい優しい声が眠い頭に心地よく入ってきて・・・そのまま眠りに・・・ってことも何度もあります(笑)
聞いていて幸せな気分になれる曲が多くて・・・ホントいいアルバムだなって思います♪
ワンダコンで聞けるよねぇ?それが凄い楽しみなんですが・・・聞けなかったら凹むなぁ・・・ホント。。
ワンダコンのチケットってそろそろ届きますよね、きっと。


まだカレーツアーが終了してから2週間しか経っていないんですけど・・・
この曲聴いていたり、ふとちょっと時間が空くとねぇ・・・美貴ちゃんに会いたいなぁって思ってしまう自分がいて。
あぁ・・・もうダメですね(笑)


川釻v釻从「私〜白いスノードロップ〜♪」


スノードロップのように・・・美貴ちゃんが降ってこないかなぁ・・・(マテ


ワンダ開幕まで後2週間!