12月17日分


リボンオフお疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!




>ラジマス1215さん

初めまして。
リンクをしていただいているということで、ありがとうございます^^
是非ラジマスさんのブログのアドレスなども教えていただけると嬉しいです。
ログをたどればでてくるのだとは思いますが・・・

リボンの騎士は本当に素晴らしい舞台でしたよね。
ハロプロを長い間見て応援してきましたが、これほどまで長い間語り継がれているものもないのではないかと思います。
ハロプロの歴史の中でも間違いなくとても意味のある、意義のある一ヶ月だったと思います。

今後とも宜しくお願いいたしますね^^


>ぱっほん。さん

どうもです♪
皆して食い入るように画面に見入って、そして拍手をして・・・時には笑って・・・
とても素敵な鑑賞会になりました♪
ホント素敵なことですよね。こうして一つの好きなもの、心打たれたもの同士が集まってそれについて多いに語る歌うという集い♪

DVDちゃんと時間かけてゆっくり見たいですもんね。
冬休みにじっくりと鑑賞しちゃってください^^


>TAKAHASHIさん

リボンオフへの参加本当にありがとうございました^^
楽しんでいただけたのでしたらそれが何より嬉しいことです♪

自分も娘。現場にはほとんど行っていますので、今後ともお会いする機会が何かとあると思います♪
今後とも現場で、ネットでよろしくお願いしますね♪


>はっしぃ〜。さん

リボンオフ楽しかったですよ〜♪
年齢とか関係ないですよ?ホント♪

年齢とかそういうの関係なく、あの舞台に魅了されたもの同士通じるものがありますから♪
是非是非次の機会にはご参加くださいませ^^


>南雲さん

リボンオフ参加ありがとうございました!
そしてお仕事お疲れ様でしたm_m

幹事といっても何もしてませんが(笑)
皆さんとああして交流する場を設けられたことをとても嬉しく思ってます。
また今後とも宜しくお願いしますね^^

今週末も宜しくです^^


>黒猫さん

楽しかったよ〜^^
一緒に見ると一人で見るのとはまた違った楽しさがあるもんね♪

年越しはシルバーランドで決まり!!(笑)
あっ!カレーを食べつつかな?(笑)

リアルタイムでああいう試合が見れるのは嬉しいよねぇ♪
普通は夜中だしね(笑)
日本も・・・頑張って欲しいね、ホント。


>さとちさん

ありがとうございます^^
おかげさまで皆さんに楽しんでいただけたようでよかったです♪自分もとても楽しめました♪

ツアーの合間にはこうしてゆっくり・・・というのがホントいいですよね♪
やっぱり仲間がいると現場の楽しさは2倍にも3倍にも膨れ上がりますし♪
同じ共通の趣味、好きなものを持つ者同士が集うと本当に楽しい時間を過ごすことができます。

次回は是非一緒に楽しみましょう!!


>まさひろさん

参加していただき本当にありがとうございました^^
梨華ちゃんフランツも満足していただけたようで本当に何よりでした♪

是非今度は買ってじっくりとご観覧くださいませ♪

バルサは見事にやられましたよねぇ。
なんとなーくやられる予感はしていたんですが・・・(汗

レッズ、日本代表、アジア代表として是非でて欲しいですよね!


>クロノさん

オフのためだけの遠征お疲れ様でした!!
ホント、わざわざ来ていただいて感謝感謝です♪

あのコマ劇場の前で2年ぶりに再会して・・・ですよねぇ。

来週からは近場ばかりでよかったですね(笑)<大阪とご自宅
毎週楽しくやっていきましょう♪

サプライズ参戦はありませんから!!www
さすがに大晦日に遠征はできませんww