プッチベスト


そして、今日はプッチベスト7CDと、DVDのフラゲ日ですね!!!


夢から醒めてだったり、Ready Go!だったり、革命チックだったり、Thanks!だったり・・・盛りだくさんなアルバム!
これを聞いてハロプロの一年を振り返りましょう!!うん!(笑)


娘。のなんちゃらミックスってのがなんなのかはよくわからないけれども(笑)
まだまともに聞いたことない曲、Ready Go!とかね、そういうのもあるのでとても楽しみです♪


そして、DVDのほうは、革命チックや、お願い魅惑のターゲットのライブの映像だったりも楽しみだし、
夢から醒めて」は・・・一体どうなっているのか。
確かにあの曲を表現できているものではないのかもしれないという不安もありますが・・・まずは見てみないことにはね。
ということでこちらもとても楽しみです♪