発表


http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/


こちらも発表されましたね。
ネットラジオ聞きたかったんですが・・・仕方がない(笑)


1. 青空がいつまでも続くような未来であれ! / モーニング娘。
2. SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 / モーニング娘。
3. 大きな愛でもてなして / ℃-ute
4. 恋☆カナ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
5. 歩いてる / モーニング娘。
6. バラライカ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
7. まっさらブルージーンズ / ℃-ute
8. お願い魅惑のターゲット / メロン記念日
9. わっきゃない(Z) / ℃-ute
10. ジリリ キテル / Berryz工房


娘。のワンツーフィニッシュ!
皆セクボー好きだったんだねぇ(笑)
確かに曲としてもいい感じだし、踊っても楽しいし♪
別に楽曲だけっていうことじゃなくて、踊りとか思い出とか色々なもの含めての選出だからね。この大賞って。


一応自分が投票した曲だけ色変えてみました。ほとんどトップ10にランクイン♪嬉しい♪
愛ちゃんの「夢から醒めて」が入っていないのが残念ですが・・・
やっぱり圧倒的に聞く機会というのが少ないのが原因の一つだろうなとは思います。
結構多くの人が書いてますけどね。「ライブありき」とか。別にこの曲に限ったことではなくてね。
自然と彼女の曲を聴く機会が増えれば順位は自ずと上がってくると思います。
この曲にしても、ミニアルバムの曲にしても本当に素敵。声とマッチしてるしね♪
それこそプッチベスト発売後とかだったらまた違ってたのかもしれない。


それ以外のトップ10を見渡すと・・・。
まずは月島きらり、小春ちゃん
見事に恋☆カナバラライカの2曲共にランクイン!凄いねぇ!
デビューは去年、ソロデビューは今年。まだ一年半ぐらいの子が・・・ホント凄いなって思います。
でも勢いがあって、そして何よりあの小春ちゃんの魅力があってこそだと思います♪
楽曲自体もキャッチーだったり面白い感じだったりね。振り付けも含めて(笑)
来年はどうなっていくのかまだ分からないけれど・・・10年隊のこともあるしねぇ。
個人的には10年隊よりも、月島きらり久住小春としてまた曲を出していって欲しいなと思ってます。


そして、なんといっても℃-ute
シングル4曲のうち3曲がトップ10入りというのは本当に凄い。
こちらも今年デビューということもそうだけど、やっぱり各界隈からも評判が高かった楽曲あってこそだと思います。
そして、その曲を見事に歌い踊り表現してきた℃-uteの頑張りあってこそ。
アルバム曲もホント素敵な曲ばかりですしね♪
この質を維持し続けていってくれればなと思います。
℃-uteに限らず全体として・・・だけど^^;


後は、メロンだね。
見事にランクイン。これだけ支持されている曲が一般発売されていないというのは・・・ねぇ・・・
そりゃヲタの支持と一般の・・・ってのはまた別だろうけどさぁ。
個人的には週末のメロンライブで聴けるのが楽しみです♪って聞けるよね?セットリストは見てないけどw