クリスマススペシャル


詳しい内容というよりかいつまんで。


キューティーガールズ小学生コン
・キューティー探偵事務所
・ポラ争奪じゃんけん
ハンドベル演奏「きよしこの夜」
・ライブ
・握手会


こんな感じでした。
℃-uteメンバーはサンタクロースの衣装を着て登場。とっても可愛かった!
でもって、ソロ写真が売られていたんですが、どうもその写真はその衣装だったようで・・・それがかなり良かった!
それのせい・・・というよりも、2000円お買い上げごとにくじ引きっていうシステムのせいだと思うけど・・
ソロ写真はあっという間に全部完売。
2回目が始まる前にほぼ完売ってどういうことだよ(苦笑)
一応欲しい方のために通販でということで・・・申し込んできましたけど・・・明らかに数量少なすぎです。
発送は一月下旬らしいし・・・一ヶ月以上経ってからサンタの衣装の写真が届くっていうのも。。。


まぁ、それはそれとして(笑)
そんな衣装もとっても可愛くて♪後先月の時点から気になっていたキューティーガールズの今後(笑)
来年は愛理ちゃんと岡井ちゃんが中学生になっちゃうからね。
そしたら、愛理ちゃんたちが・・・「続けます!」宣言キタ!!良かった!
新しいテーマソングも作ってもらっていて良かったねぇ♪


探偵事務所は相変わらず個人的には栞菜ちゃんが良かったなぁ・・・(笑)
ナッキーの主婦姿も・・・面白かったです(笑)
ポラ争奪じゃんけんは、その℃-uteと一緒にポラ撮影ができるというもの。そのまんま。
自分は3回のチャンスがあって全部一回戦負けとかwww逆に笑えます(笑)


ライブ。
個人的に凄い聞きたかった「As ONE」が聞けました!
でね、終わった後かずゆきさんとも話していたんですけど・・・思っていたより激しさがなかった。
というかパワーがなかったのかな・・・
ほかの曲にしても、ところどころで声が出てないメンバーがいたりもしたし・・・
ライブの面での課題はまだまだ山積みです。
でも、単独ライブをやるんだからね。来年には。
先月終わった後も書いたことだけど、それまでにはもっと凄いものに仕上げてくれることを願い、期待しています。


握手会では、℃-uteからのクリスマスプレゼントをメンバーが交代で一番最初に手渡ししてくれるというおまけつき♪
まだ貰ったCD聞いてないんですが・・・今晩にでも聞けるかな?
握手なんですけど、いつもよりも凄いゆっくりに感じました。
後、自分が握手参加する前にナッキーが途中退場・・・凄い心配だったんですが、どうやら次の3回目には復帰していたようでよかったです♪
てか、皆凄いキラキラしてたなぁ・・・ってそういうメイクしてたってのもあるんだけど(笑)
いつも以上に輝いて見えたのは気のせいじゃないはず。
最近は特に愛理ちゃんと栞菜ちゃんが気になってます・・・ん?(笑)
舞美ちゃんはいつもの定位置ということでラストでした。
うん・・・相変わらず握りが強いし・・・奇跡でした(*/▽\*)


でね、個人的に一番感動したのはハンドベル演奏。
これぞまさにクリスマススペシャル!自分が一番そう感じることができたところ。
ハロモニ。で娘。がやっていたハンドベル演奏を思い出しました。どこかの幼稚園?学校?施設?に演奏しにいったやつね。
その音色も凄い心地よかったってのもあるんですが・・・
映像とかが出たわけじゃないけど、この演奏聴かせるために一生懸命練習していたんだろうなぁ・・・
とかそういう光景を想像してしまって。
とてもとても幸せな気分になれました。


来年のこととかも少し話していたりした彼女たちですが、来年。
単独ライブ、いやその前にシングル発売があって。
そしてライブと・・・その後。
どういう展開していくのかは分からないけれど、この応援企画のようなイベントは続けていって欲しいなって改めて思いました。
シングルのタイトルの表記も気になるし、どんな曲なのかも気になる。
新春ワンダで披露ってことだと思いますが・・・楽しみです!

  • 写真


一応と思い、某所をチェックしてます。
やっぱり大分出てるなぁ・・・


それなりの金額で落せそうなら・・・