新曲ジャケ写撮影



昨日のハロモニ。では来年発売予定の新曲のジャケ写撮影の模様が流れてましたね。
光井ちゃんを加えての初の撮影。


ものすごく緊張しつつも、先輩メンバーと共に頑張っていました。
目標とする先輩に「久住さん」と答えた彼女。
それを聞いた小春ちゃんは一瞬驚いた表情をしつつも「負けないように頑張ります」という答え。
同い年のもの同士いい関係で切磋琢磨していってほしいなと思いました。


しかし、小春ちゃんも目標とされるような存在に・・・いつの間にかなっていたんだよねぇ。とかちょっと思った。
きらりのこともあるから、同世代とか下の世代の子にもインパクトが強いんだろうなって思います。