告白?


そのシーンのキャプチャがないのがあれですが・・・
ハロモニ。では、告白のセリフをしりとりでつなげつつ黒ひげ危機一髪をやるというゲームがあって。



从 ´ ヮ`)☆「気持ち伝えるね。好きだよ」


ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


凄い照れながら言っているれいながとても可愛かったです(*/▽\*)
もうナンバーワンでした!(笑)


惜しむらくは美貴ちゃんが進行役だったことか・・・(笑)
のんちゃんも面白かったし(笑)
敗退してしまったのんちゃんは一人ご褒美が食べられず。一人で・・・「ねぇ、のんのどこが好き?」とか(笑)