TVガイド


遅ればせながらようやくクリスマスのやつを見まして(笑)




皆とっても可愛くていいです♪
春ちゃんモンブランのワンホールケーキが食べたいって言ってたり。そんなのがあるんですね!
皆クリスマスに食べたいものはっていう質問をされてるんですが、そういうケーキとか七面鳥とかいかにもクリスマスらしい答えが並んでて♪
そんな中・・・またまたこの人は・・・


川釻v釻从「クリスマスだからと言って特別食べたいものはないんですけど・・・」


とか(笑)


でもって、結局答えは「肉」・・・(笑)
この前のドキみきでも肉年がら年中いつでも食べたいって言ってましたが・・・本当にお肉大好きですねぇ。
美貴ちゃんらしいなと思いましたが(笑)