70


美貴ちゃんの誕生日まで70日になりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


昨日はリボンオフを終えて帰宅して、ハロモニ。を見ようかなと思っていたのですが・・・寝落ちw
結局それから4時間ぐらい寝てしまって・・・起きてからハロモニ。を見てました♪


小力と共にwクリスマスのことを学ぶ?みたいな感じで色々やってましたねぇ。
珍しく進行役に美貴ちゃんが選ばれていまして(笑)
ナンバーワンのクリスマス通ということで出ていたんですが・・・よっちゃんにも突っ込まれてましたけど・・・ホントに?(笑)


川釻v釻从「クリスマスとか別に・・・」


川釻v釻从「あれは向うの行事でしょ!」


とか言う美貴ちゃんが・・・ですか?(笑)


それはそれとしてw
進行役の役得として、ご褒美となるべきスイーツだったり、お肉だったりを食べられた美貴ちゃん。
とっても幸せそうな表情が何度も見れたので、嬉しいミキモチ♪
ホントいい顔するんですよねぇ。


クリスマスグッズを使って美貴ちゃんを笑わせるっていうのもあったのですが、それも面白かったし(笑)
れいながHGのマネをしていたり(笑)
そんな感じでとても楽しかったです♪まったりと♪のんびりハロモニ。が見れる週末もいいですよねぇ。
ツアー中は無理だし(笑)