12月16日分


いつもありがとうございます♪




たしぎさん

自分はナッキーには何もしてませんよ。。。
ナッキーと握手する前に退場してしまいました。。。

どうやら3回目には無事に復帰していたそうなので、大事には至ってないと思うから^^


>ryuseiさん

どうもでしたww<アイコンタクト

ナッキーが元気そうだったということでホント良かったです♪
風邪だったのか、それとも一時的な気分が悪いとかそういうことだったのかもしれませんね。

昨日はお疲れ様でした♪


>黒猫さん

℃-ute新曲情報です!

来年も℃-uteは止まりません!自分も止まりません!(笑)

自分も随分体力がつきましたwwおかげさまでww