応援企画第8弾


そして、今日はいつもの場所で応援企画!
クリスマススペシャルだから・・・ちょっと期待しちゃってます!
どんな感じになるのかなぁ・・・


前よりももっと色々な曲が聞けるといいなぁ・・・とか色々思ってます!


グッズも出てますけど・・・またメタリックとかあるし・・・
ソロ写真セットがあるのは嬉しいですが・・・
℃-uteにしても・・・グループの写真ってないんですよね。。。


娘。もそうだし、ベリーズもそうでしょ?多分。
なんでかなぁ・・・。。。
残念です。。。


と暗くなってばかりいても仕方がないので・・・♪


昨日から来年のキューティショーのプレリザーブがぴあで始まったんですよね!
自分も早速申し込みました!!
チケットが取れなかったって方も是非是非申し込んでみてください!
来週の月曜日にはイープラスも始まるようです!


そして・・・自分、自枠全滅で・・・こういうプレリザーブとか色々なものにかけて・・・後は最終手段しかないかなって思ってたんですが・・・
一昨日の晩にメールを頂きまして。ケンジさんから。
「連番相手が決まってないのでよければどうですか?」とのこと・・・


神キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


ケンジさん本当にありがとうございます!!!!!!!
凄い嬉しかったですよ・・・ホント。。。


ホント、持つべきものは仲間ですよね!!
ということで、参戦できることが決まりました。
もう自分は一つでも全然いいので・・・うん。そこに居て、彼女達のその晴れ舞台が見れればそれでいい。
これで一つ自分の重荷みたいなものが下りました。良かった・・・本当にありがとうございます!!!
隣で凄いはしゃいでるかもしれませんが(笑)大きな愛でもてなしてあげてください!!(笑)