トレカ写真2


ということで、美貴ちゃんはもちろん貰ってきたんですが・・・


ノノ*^ー^)「で、他には誰を貰ってきたのかなぁ?」


(KДY)「えっと・・・ジョニー君用にえりりんを一枚と・・・あとは・・これ!」



ノノ*^ー^)「わぁ!絵里だぁ!!やったねぇ!嬉しい♪」


(KДY)「うん!ちゃんと貰ってきたよ〜」


川釻v釻从「亀ちゃん良かったねぇ」


ノノ*^ー^)「はい!」


(KДY)「(今回はちゃんと貰ってきたし・・・)」


川釻v釻从「(今回はごにょごにょしたりしてないんでしょうね?)」


(KДY)「(大丈夫だよ!ちゃんと貰ってきたから!)」


川釻v釻从「(それならいいんだけど)」


ノノ*^ー^)「何話してるんですか?」


(KДY)「え?何でもないよ♪」


川´‘ v‘リ「で、小春のはどこにあるんですか?」


从 ´ ヮ`)☆「れいなのも!!」


(KДY)「いや、配布スケジュールが違うから・・・」


川´‘ v‘リ「そうなんだぁ〜!全然知らなかったです」


(KДY)「そうなんだ(笑)」


川´‘ v‘リ「小春のは10枚ぐらい貰ってきてくれるんですよね♪」


(KДY)「え?!いや・・・それは無理でしょ・・・」


从 ´ ヮ`)☆「そんな!じゃあれいなのは20枚やね!決まり♪」


(KДY)「いや・・・そんなに買うものありません・・・」


从 ´ ヮ`)☆「れいなの写真集とか10冊ぐらい買えばすぐやろ〜!」


(KДY)「そんな無茶な・・・」


川´‘ v‘リ「じゃあ小春の写真集も10冊お願いします!」


(KДY)「いや・・・だから買わないって・・・」


(KДY)「二人のもちゃんと貰ってくるからさ・・・」


从 ´ ヮ`)☆「うーん・・・仕方ないっちゃねぇ・・・」


川´‘ v‘リ「じゃあ今回は我慢してあげます」


(KДY)「・・・ありがとう。。」


毎週ハロショですよねぇ・・・多分w
自分もれいな、小春ちゃん舞美ちゃん、愛ちゃん、さゆ・・・色々欲しいし・・・
・・・多すぎ?w