リボンオフ


そして、今晩はリボンオフです!


参加予定者の皆さんは
22時50分頃を目安に上野駅不忍口に集合してください♪


自分は℃-ute応援企画を終えてから適当な場所に移動して少し食事などをしてそれから上野近辺に移動しようかと思っております。
その辺は臨機応変な対応を考えています。


何か持ち込みたい人はお忘れ物などなきように(笑)


自分はとりあえずリボンDVDだけ忘れないようにします(笑)


場所が新宿ではなくて上野になったのは皆知ってますよね?大丈夫だと思いますけど・・・
何かあった場合は各自連絡取り合うなどしてください♪
司馬君たちはまとまって来てくださいね(笑)


みんなで仲良く見よう!リボンの騎士!もうすぐはじまりまーす!