72



美貴ちゃんの誕生日まで後72日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


今日は12月16日・・・後2週間ほどで今年も終わりなんですよねぇ・・・早かったなぁ・・・
ということは、もう来年のワンダフルハーツまで後少しってことなんですよね!!!
そろそろチケットも届き始めるかも〜♪


ワンダフルハーツならではのものが見れる、聞けるといいなぁって思います♪
だから、今回のミニアルバムの曲、「寒いから冬だもん〜どうもこうもないっすよミキティ〜」なんかも聞けたりしたら・・・凄い嬉しい!
てかここでしか披露する機会ないよねぇ??
・・・期待しちゃってもいいんじゃないかな??とか思ったりしてます!


生で・・・


川釻v釻从「だって寒いんだもん、ハギティ!」


とか聞いてみたい!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


どんなステージ、セットリストになるのか今からとても楽しみです!
今のところ初日と二日目の2公演しか参戦予定はないんですが・・・もし凄いものが見れたりしたら・・・高まってしまって・・・
増えちゃうかも(笑)