12月14日分


いつもありがとうございます♪




>ソフィオさん

キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!

ということで、当日はオフも是非是非宜しくお願いしたいと思います♪
その前に明日・・・宜しくお願いしますね♪


>デスクさん

冬冬はまさに冬に聞くのにぴったりな素敵なアルバムですよねぇ♪
とっても心があったかくなります♪

折角行ける場所にあり、行ける機会があるのですからということで行って見たいと思います!
思い切り楽しんできますね♪


>クロノさん

あまり泣きすぎるのもあれなので、その場の空気で判断しましょうw
自分も先週見たばかりですがw<ワンダ

オフ三昧の日々もまぁいいですよねたまには(笑)


>ひとみんさん

こちらではお久です♪
色々な方から誘われたというか・・・色々な方が行くみたいなので(笑)
知り合い多すぎですよ、多分w

思い切り楽しんできたいと思います♪


>司馬君

坪本さんね♪了解♪同い年ってことは・・・若いのかw

24日かぁ・・・だと一日ずれだねぇ・・残念。
明日は宜しくね♪楽しみましょう!!


>北ポさん

おっしゃる通りどこかで制限はつけないとダメだと思います^^;

自分も何がなんでもってわけじゃなくて・・・その時その時で余裕があればってスタイルですから♪
娘。以外は(笑)


>まさひろさん

いえいえ♪いよいよ明日ですね♪
思い切り楽しい夜になるといいなと思います^^


>南雲さん

いよいよ決まりました♪
ホント明日はご無理いって申し訳ないです^^;
その分楽しい夜にしましょうね♪

メロンも思い切り楽しみたいと思います!!


>黒猫さん

思い切り楽しんでくるね〜♪
どうなるかは分からないけれど(笑)

うまく空気にあわせて楽しめればいいな♪
エルダーはまだ考え中w
直前になって考えます(笑)チケもその時でいいと思うしね〜


>だいちょさん

ですよねぇ♪<23日
サイリウムをちゃんと手配してなんとかしますww

週末はそうですよね、お互い楽しい週末にしましょうね♪
そちらの巡礼レポも楽しみにしています♪


>ポジてんさん

デビューです♪

曲さえある程度覚えておけば・・・なるほど。
確かにチケット見てみましたが、そのままアルバムタイトルがついてますもんね♪
赤い戦士には・・・当日はなりませんがww

2階からロムるとか(笑)
娘。コンと違って大人しいので見てても面白くないですよ多分?www


見たいと思ったものでしたらなんでもどうぞ(笑)<リボンオフ


>ぴっかむさん

どうもです♪
いよいよ初参戦です!!凄いドキドキしますw
スタンディングじゃないホールからデビューと思い・・・意を決して・・・(笑)

当日は宜しくお願いしますね♪お手柔らかにお願いします(笑)


>終われないさん

一度味わうと忘れられない・・・
忘れられない夜になりそうですねwww

初めてなのでどんなものか想像もつきませんが・・・上手い具合に楽しめればいいなと思ってます♪