そのほか色々


PV部門はまた後にします。
その前に推しメン部門。


なんかソフィオさんは凄い色々書いてましたけど・・・自分の場合は書かなくてもいいよね。
皆分かるでしょ?


・・・って書くとひどいことになりそうな悪寒がするのでw
仕方ないので(ぇ 書きます。


もちろん 藤本美貴


推しって言葉をどう捉えるかは人それぞれ若干の違いはあるとは思いますけどね。
でも、ただ単に”好き”って気持ちだけには留まらないというのは確かだと思います。
好きって気持ちも確かにあり。
でもそれだけではなくて、推し、推薦っていうかそういう意味に近いのかなって個人的には解釈してます。
人に自信を持って薦めることのできる子、存在。
その子を好きでいる自分自身に誇りを持てる、自分自身を好きになれる、そんな存在。
要するに・・・もうめちゃくちゃ大好き!
ってことです(照)
一人の歌手として、人として、女性として、藤本美貴という子が大好きです。


・・・よし、OK(ナニ

  • 楽曲その他


もちろん5曲以外にも好きな曲は沢山あって。
ごっちんにしたって”今にきっと・・・”なんかもとても好きな曲。
℃-uteは本当に良曲揃いだと思うしね。


娘。にしたってホントはレインボー7の中からもっと挙げたい曲もあった。
パープルウインドとか、無色透明なままでとか。
カップリングにしたってチャンス チャンス ブギも本当に大好き。


去年よりも個人的には楽曲というものに関しては凄く楽しめた一年だったなって思います。
気の持ちようも大きいのは確かだけどね。
来年はどうなるかなぁ・・・


从 ´ ヮ`)☆「来年はキラキラ冬のシャイニーGが一位っちゃろ〜!」


(KДY)「え?うん、そうだねぇ。そうかもしれない・・・かな?」


从 ´ ヮ`)☆「もっとはっきりして!」


(KДY)「でも、来年の今頃だと、印象が薄れてしまってるかも・・・」


そういう時期的な部分とかも正直な話関係してしまうのも確かかも・・・
でも、本当に好きな曲、思い入れがある曲ならば関係ないと思いますけどね。