色々と


司馬君が本当に美勇伝のCDを一式貸してくれたので、ウォークマンに落して聞いています。
なかなかいい感じ〜♪


てかもう大分前のことだから・・・「恋のヌケガラ」がどんな曲だったのかなんてすっかり忘れてました(笑)
ああいう曲のほうが自分は好きなのかなぁ・・・
でもって、例のバニーちゃんwの曲に関しても、やっぱり曲自体は全然いけてます。
後は、横アリで歌われていた「愛〜スイートルーム〜」がいい感じ♪
あの時はてっきり新曲だとばかり思ってたなぁ・・・(笑)


でもって、CDシングルのジャケ写を過去からずっと見てみたのだけど・・・ずいぶん違うなぁ(汗
なんでこんな風になっちゃったんだろうねぇ・・・