リボンオフ


日時:12月16日(土)23:30頃より12月17日(日)朝8:00頃まで(途中退席可)

場所:パセラ上野店

予算:3675円

コース:朝まで歌い放題、ドリンク飲み放題のコース(食べ物は別料金なので注意)

現在の参加予定者:自分、ソフィオさん、司馬君、ポジてんさん、南雲さん、まさひろさん、クロノさん、

TAKAHASHIさん、トモキさん


そして、司馬君たちのお知り合いの方がもう一方加わってくださるようです。
お名前聞いてなかったんですが・・・司馬君教えてくださいw
ということでちょうど10名♪


JOYさんは残念ですが・・・


後当日、てんさんと自分は℃-ute応援企画です。
てんさんは一回目、自分は2回目なので、時間ありますねぇ・・・
さすがに一度家に戻るのは面倒なので・・・そのままそれこそハロショでもよったりして、まったり時間つぶそうカナ?


会場推しするとかいう人とか(笑)
或いはオフ開催前から軽く食事でもしたりしよう!って方いましたらおっしゃってください♪
ほかにいい案(時間を消化するw)があれば募集中〜