77



美貴ちゃんの誕生日まで後77日になりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


今週はいよいよ冬冬モーニング娘。ミニ!が発売ということで♪
つんくさんの各曲に対するコメントが出ていましたね。


4曲目 「寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ〜」
数年前のハロ−!プロジェクトの公演で「どうもこうもないっすよ〜」というキャラが発生して以来
萩原舞は中々楽しい存在です。
そして、℃-uteの中でも歌唱力を高評価しています岡井千聖に参加してもらいました。
藤本美貴のなんともいえない鼻にかかったけだるい声と
まだ幼さの残る元気な女の子の声がミックスされ、とても不思議な存在感の出た曲となりました。
情熱的な恋を想像しながら、この寒さの中、「出不精」になってしまっている女の子の夢と現実との戦いの曲。
藤本のけだるさゆえ、この曲が熟成したと思ってます。
℃-uteもサンキュ!


なんともいえない鼻にかかったけだるい声・・・なるほど〜。
情熱的な恋を想像しながらかぁ・・・出不精・・・美貴ちゃんは年中出不精だけど・・・(笑)
いよいよ明日にはフラゲだし、とても楽しみです♪
まだ美貴ちゃんの声しか着うたじゃ聞けてないので(笑)


やっぱりほぼソロに近い作品を聞けるというのは嬉しいです。
もっともっと聞けるようになるといいのにね。誰もが。