12月9日分


いつもありがとうございます♪




>RYOTAさん

北海道でやるならば九州でもやって欲しいですよね。
ホント滅多に行く事が出来ない人たちにも行って欲しいですし。
追加があればいいなって思ってます。


>北ポさん


色々と詳しい情報本当にありがとうございますm_m


決めなきゃいけないときまでに色々吟味して相談して決めたいと思います。
前日から色々回るのか、或いは終わった後月曜日に回るのかとかも考えなくてはなりませんから(笑)

航空会社は・・・そうですね(笑)
スカイマークはあくまで最終手段ですw


>夏候謙さん

期末考査(ノ∀`)w

確かにちょっと間がありますけど、落ち着いた感じでいいのかなとは思います。

物足りないなんてことはありませんよ(笑)
個人的には北海道があるのが何より嬉しいですから♪

後はホント千葉のどこかとかで欲しかったですねぇ。
座間は遠いです、ホントw


>司馬君

鉢巻にひまわりとかww
あぁ・・・そうだったかもしれない(笑)よく覚えてるねぇ(笑)

リボンについてはとりあえず希望は受け付けました♪
どうするかは未定だけど、まだ見たことがない人の希望を受け付けるか、或いは2回流すか・・・(笑)
ちょっと考えます。


>矢吉さん

気付いたら連番相手の人も決まってて・・・はい(笑)
そこまで個人的には無理な日程でもないので・・・大丈夫かな?(笑)

名古屋ではまたお会いしましょうね♪今度はもう少しゆっくりとできればいいなと思ってます^^

追加、おそらく西に追加がいくつかあるのではないかとは思ってます。
ただ、空いている予定のところに他のスポフェスとかそういうのが入ることになるとすると・・・
どうなるのかちょっと不明かなぁ。
追加欲しいよねぇ。
いっちゃくさんの住んでる所とかゆみちゃんのところあたりに(笑)


>みーさん

一緒に誕生日お祝いできたってことは本当に嬉しいですよね。

彼女のあの嬉しそうな表情いまだに覚えてます。
あの笑顔は本当に素敵でした♪

またそういう機会があるといいですよね^^


>黒猫さん

連番者の方の協力、或いは後確保にしてなんとかします(笑)

とりあえず初日と二日目に全力を尽くします!

10周年のほうは、諸先輩方に挑む小春ちゃんの活躍に期待だね!
折角やるのだから素敵なものになっていればいいなと思います♪