ミニ


こちら


ということでそのコメント一覧が↑に載っています。
色々面白いなぁとか、なるほど!って思うようなコメントもさすがにあって。


「キラキラ冬のシャイニーG」


今回のこの曲は、大人と少女の間をさまよう最もテクニックでは歌いこなせない世代の唄です。


テクニックでは歌いこなせない、つまり今しか歌えないとかそういうことだったりもするんだと思います。
テクニックとかじゃなくて気持ちとかそういう部分ね。
とってもいい感じに仕上がってると思います。



この前ハロショで見つけた写真。
美貴ちゃん以外の写真は、これは!って思ったものだけ買うようにしているのですが、この写真はまさに・・・これは!って思ったものだったので。
制服れいにゃがとっても可愛い(*/▽\*)


「雪/愛あなた≧好き」


悲しい唄もHAPPYな唄も歌える歌手としてこの先も成長していってくれるでしょう。


どうもコメントを読んでいると、一番最初にMCガキさんの何かが入っている模様。
どんなものなのかとても気になります。
愛ちゃんはコメントどおり、その声の持つ温かさを持って優しい歌を歌っていって欲しいなって思います。



これはこの前名古屋で買いたい!って思って買ったライブ写真4枚セットのうちの一つ。
ライブ中の愛ちゃんはとても素敵です。
そして一緒に楽しんでくれている人が好きらしい愛ちゃんは、自分にも沢山笑顔をくれました。
本当にいい子だなぁ・・・♪


とりあえず今日は?こんな感じ♪
明日にはフラゲに走らなくては!