名古屋12月2日昼


まずは昼




ノノ*^―^)「最近ゲームに凄いはまってるんですよ〜」


確かこの前も言ってましたけど、本当にはまってるんですねぇ。


ノノ*^―^)「友達を作ったり、家具を集めたり、ローン?を組んだりするやつなんですけど・・それが凄い面白くて!」


从*・ 。.・)「面白いんだよね〜」


(0^〜^)「一緒にやってるの?」


ノノ*^―^)「はい!一緒に通信とかしたりしてます♪」


(0^〜^)「へぇ〜」


ノノ*^―^)「で、後この前脳トレっていうのをやったんですけど、脳年齢が80歳って出て!」


(0^〜^)「え?!」


80歳ってのはヤヴァイってことなんですが・・・えりりんはどうやら分からなかった模様・・・80点と勘違い?ww


ノノ*^―^)「何度やっても80点以上にならなくて・・・」


从*・ 。.・)「文字を書くやつがあるんですけど、絵里の場合は字が下手なのがダメなんだと思う」


ノノ*^―^)「そう、全然読み取ってくれないんですよ!」


(0^〜^)「え?亀ちゃんは字が下手なの?(笑)」


(0^〜^)「そうやってゲームばっかりやってちゃダメだよ!自然で遊ばないと!」


(0^〜^)「私は縄跳びばっかりやってた。そうやってここまできた」


(0^〜^)「それでも鍛えられるんだよ・・・脳年齢は・・・置いといて」


ノノ*^―^)「縄跳びですか・・・」


とここまでは良かったんですが・・・最後よっちゃんが次へ進めようとしたとき・・


(0^〜^)「この後も色々なかじのカレーを・・・」


こんな感じで噛んでしまってw


そしたら・・・さゆにすかさず・・・


从*・ 。.・)「縄跳びばっかりやってるからですよ!」


と突っ込みさゆみん(笑)
そんな感じでございました♪

  • 美貴、れいな


川釻v釻从「ファインエモーションとは全然関係ないんですが、田中ちゃんの部屋の中で一番大事なものはなんですか?」


从 ´ ヮ`)☆「私の部屋・・・がない!」


川釻v釻从「え?」


从 ´ ヮ`)☆「一人がイヤけん・・・部屋はないんですけど・・・じゃあ家の中で大事なもの・・」


从 ´ ヮ`)☆「じゃあ一番じゃないけど思いついた大事なもの」


川釻v釻从「えぇ〜?一番にしてよ」


从 ´ ヮ`)☆「え?いや・・・じゃあ一番!」


从 ´ ヮ`)☆「テレビです!れいな結構テレビっ子で。ドラマとかもホント全部見てるんですよ。バラエティとかも見るし」


川釻v釻从「ほー」


从 ´ ヮ`)☆「で、見れないときとかあるじゃないですか。そういう時はこう予約して・・見るんです」


川釻v釻从「でもそれを見る時間が・・・なくない?」


从 ´ ヮ`)☆「朝見るんです!早起きして!」


川釻v釻从「えぇぇぇ!!そのために早起きなんてしたくないよねぇ・・・」


从 ´ ヮ`)☆「そういう藤本さんは?」


川釻v釻从「沢山あるんだけど〜」


从 ´ ヮ`)☆「ひとつにしてください」


川釻v釻从「たくさん言わせてよ〜」


美貴ちゃんもうやりたい放題w
人にはひとつにしてとか1番にしてとか要求つけまくりなのにww


川釻v釻从「私もテレビっ子なので、まずテレビ。で寝るからベッド。テレビとベッドはセットなの」


从 ´ ヮ`)☆「じゃあそれがひとつですね」


川釻v釻从「で、私よく鼻をかむでしょ?だからティッシュ。後はゴミ箱。これもセット」


川釻v釻从「別に出ないんだけど、なんかかみたいんだよねぇ(笑)」


なんかかみたいってなんですかww


その後は・・・


从 ´ ヮ`)☆「一番はどっちですか?」


川釻v釻从「じゃあテレビ」


会場「えぇぇぇぇぇ?!」


川釻v釻从「じゃあティッシュ


从 ´ ヮ`)☆「いや、みなえぇぇぇぇぇ?って言いたいだけですよ。で藤本さんに突っ込まれたいんですよ(笑)」


川釻v釻从「そうなの?(笑)」


川釻v釻从「でもこんなに突っ込みきれません(笑)」


昼はそんな感じだったかな♪


てか一人が嫌だから部屋を持ってないっていうれいなが・・・とても可愛い件w