名古屋12月2日夜


続いて夜




(0^〜^)「盛り上がってますセンチュリーホール!!」


(0^〜^)「なんですが、ここの次ぐらいに盛り上がっているのが・・・世界バレー!!」


(0^〜^)「今試合中なんですけど、こう速報とかが入ってきまして・・・フランス戦。接戦のようです!」


こんな感じでバレーの話から始まって。
そしたらその後に・・・


(0^〜^)「それじゃあ絵里の凄いもの見せてもらおうかな!」


ノノ*^―^)「はい!」


(0^〜^)「じゃあ亀ちゃんに、小林さん(アナ)のまねをしてもらって、その後に皆で頑張れ!日本!ってやりましょう!」


会場「おぉ!」


ノノ*^―^)「えぇ・・・」


(0^〜^)「これはさっき初めて見たんだけど凄いよ!」


从*・ 。.・)「初めて絵里が凄いかも!」


べた褒めキタコレwww


ノノ*^―^)「えぇ〜!」


(0^〜^)「さあ!このプレッシャーの中でどれほどのものを見せてくれるかな?」


よっちゃん楽しそうだw


でもって・・・えりりんが真似してくれたんですけど・・・えっと自分あまり見れてないので詳しく分かりません(汗
小林さんに・・・うん!きっとバッチリ似てました!!!間違いない!!ww

  • 美貴、れいな


川釻v釻从「2006年も後一ヶ月で終わりですけど、今年一番感動したことは?」


从 ´ ヮ`)☆「一番感動したのは・・・バレーを初めて生で見たこと!」


川釻v釻从「おぉっ!」


从 ´ ヮ`)☆「初めて見たときは、本当に凄くて・・・でネットとか凄い高くて・・・こうれいなだとこう・・・くぐれちゃうんですよ(笑)」


川釻v釻从「そうだよねぇ〜」


从 ´ ヮ`)☆「それであんな高いところでブロックしたりこうサーブとか色々やってるのは本当に凄いなって」


从 ´ ヮ`)☆「最後まで諦めずにやってたりするのを見て、れいなが逆に勇気付けられました!」


川釻v釻从「おぉ〜♪」


从 ´ ヮ`)☆「藤本さんは」


川釻v釻从「私はですね、この前の11月30日にスフィアリーグの試合がありまして・・見に来てくれた人?」


会場「はーい!」


川釻v釻从「ありがとうございます!で、あさみとみうなが最後の試合ってことで・・・」


川釻v釻从「で、皆で勝つのも大事だけどそれよりも、皆でこの9人でひとつになって頑張ろうって言っていて」


川釻v釻从「で決勝まで進んだんです。でも、決勝ではPK戦で負けてしまったんですけど・・・」


川釻v釻从「でも・・・優勝できなかったのはもちろん悔しいんだけど・・・それよりも皆でひとつになってやれたのが嬉しくて」


川釻v釻从「あさみとか泣いてたんだけどね・・・でも一つになれて嬉しかった」


そんな話をしてくれました。
確かに・・・結果は結果だし、課題も多かったガッタスだけど・・・
気持ちは伝わってきました。
それは本当に良かった・・・嬉しかった。見ていて。


うん。