千秋楽



美貴ちゃんの誕生日まで後84日になります!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ということでいよいよ今日日が昇って・・・
モーニング娘。2006年秋ツアー「踊れ!モーニングカレー」の千秋楽を迎えます!


始まる前は、全部行きます!とは言ったものの、本当に行けるかどうかも半信半疑なところが確かにあって。
だけど・・・始まってみたら・・・本当に楽しくて楽しくて。
最初そういう決意発表?した時に無理して行くのは良くないって言われたんですけど・・・
でも、無理はしてません。
ただ・・・行きたかったから行ってたら・・・ここまで来てしまったという感じです(笑)
それはきっと各会場で自分とお会いした方たちなら分かってくださると思いますが(笑)


ソフィオさん曰く、「会うたびに元気になってる」。
そんな自分なので(笑)


本当に楽しい思い出が多すぎて・・・
コンサートも楽しかったし、各地でいろいろな人たちと交流できたのも楽しくて♪
オフ会含めてね♪会場近辺での交流も楽しかったし。
九州にも行くことができたし、初めてお会いする方にもたくさん会えて、出会いが増えて・・・
また仲間も沢山増えました。本当に嬉しいです♪


各地でいろいろな方にお世話になりました。
車で福岡から長崎まで送っていただいたロボ紺さんを始め、
各地でのオフを取り仕切ってくださった皆さんだったり・・・
本当に仲間が居るからこうやって楽しく、色々なところに行けているんだなって実感しています。


こんな自分ですけど、来年の春もお世話になる方たくさんいると思いますが(笑)
ってなんか年末の挨拶みたいだな、これw
今後とも宜しくお願いいたします♪


昨日の美貴ちゃん・・・とってもご機嫌でした♪
もうね・・・ツアーが進むに連れて遊びが増えすぎですあの子は(笑)
「歩いてる」の時が一番凄いんですけど・・・
えりりんにひたすらお尻でアタック?wしていたりして遊んでたりもして(笑)
更に愛ちゃんの腰辺りに手を当てて愛ちゃんをビクッ!ってさせてたり(笑)


いたずらっ子でごめんなさい(笑)


嬉しいミキモチも、おやすミキティも聞けたし・・・名古屋ですよね♪
本当に楽しかったです!初日!!
今日も思い切り頑張ります!