名古屋色々


どうやらさゆのラジオでの展開的に・・・色々あるかもしれないということ♪
自分はまだ聞けてないんですが・・・というか今夜の夜行バスの車内で聞くことに決めていたので♪
ちゃんと保存済み♪ということでちょっと楽しみです!!


その辺がどうなったかもきちんと報告できればなと思っております。


そして、モーニング娘。!!!
昨日の情報はどうにもこうにもネタらしい。。。orzなのだけど・・・
ニューシングルの情報が!!今度は大丈夫だよね??


こちら


2月かぁ・・・ってこちらもバレンタイン!!
なんか・・・特別なイベントとか期待しちゃダメですか?(笑)


このときには8期メンバーは入ってるのかな?入ってるよね?どうなるんだろう??
その辺も気になるところですが・・・次のシングルもどんな曲を聞かせてくれるのか本当に楽しみです♪