2006-12-02から1日間の記事一覧

-夜

夜も終了!!! おやさゆみんとおやすミキティが聞けました(・∀・)ノ これからオフ〜

楽曲大賞

投票は12月8日から開始で10日終了だったかな? あっ、リングのロゴ復活させてなかった(汗 帰ってから・・・(汗 ℃-uteは凄く迷います・・・ どれにしようか・・・うーん。。。 1グループから一曲ってのを基本に・・・はできないかもしれないけど(笑)…

写真必死系

といっても自分はそこまで必死なほうではないです。多分w でも、明日はどうしても欲しいものがある。 それは【会場限定】FINALフォトセット(フォトフレーム、生写真9枚)3,500円(税込) 生写真が9枚。娘。は8人。つまり・・・集合写真がつくんです!! て…

コレティ得点王

昨日のガッタスでの不満? 最後の表彰式。 年間総合優勝とか色々あったのに・・・得点王が表彰されなかった件!!!そりゃないよー・・・ って思ったよ。。。 ということで、せめてここでお祝いを!! 是永美記ちゃん得点王おめでとう!!!

名古屋色々

どうやらさゆのラジオでの展開的に・・・色々あるかもしれないということ♪ 自分はまだ聞けてないんですが・・・というか今夜の夜行バスの車内で聞くことに決めていたので♪ ちゃんと保存済み♪ということでちょっと楽しみです!! その辺がどうなったかもきち…

後4つ

美貴ちゃんの誕生日まで後85日になります! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! 今日も先行配信!これも今週で最後かぁ・・・(しみじみw ご機嫌がどうとかいう話をするのは美貴ヲタだけだ、なんていう話をこの前千葉で美貴ヲタ同士でしたわけなんですがw ホン…

-昼終了

昼終了〜 嬉しいミキモチキタ━━━(゜∀゜)━━!!

-昼へ

グッズも終了〜 春が発表されたみたいで・・・・ 詳しくはまた明日書きますが・・・ とりあえず・・・ キタ━━━(゜∀゜)━━!! キタ━━━(゜∀゜)━━!! とだけ(笑)

-並び

まだまだ長いなー(笑) でも皆と並べてよかった♪

-デニーズ

デニーズで朝食を食べてから会場へ〜 たしぎさんは風邪でダウンしてる模様(ノ∀`) かめっち君とはっしぃ〜。さんと共に♪

-名古屋

無事名古屋到着〜やはり寒い(ノ∀`) で、たしぎさんが寝ている件ww

海老名

海老名着。 やはり寒い・・・