後4つ



美貴ちゃんの誕生日まで後85日になります!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


今日も先行配信!これも今週で最後かぁ・・・(しみじみw


ご機嫌がどうとかいう話をするのは美貴ヲタだけだ、なんていう話をこの前千葉で美貴ヲタ同士でしたわけなんですがw


ホント、強くなったというか、いい意味で力を抜けるようになったというか。
ハワイに行った後は更に元気になって、気分良さそうで。
そういう美貴ちゃんを見れるのが本当に嬉しい。


コンサート、ガッタス、仕事、バレーなどなどで本当に皆疲れているだろうけど・・・ここまできたんだから、最後まで思いきり頑張って欲しいと思います!
今日も明日も全力で美貴ちゃんを応援するのだー!