10周年記念?


え?ホントに?嘘???


これでガセネタだったらホント勘弁して欲しいからどうしようか迷うんだけど・・・センランにも上がってるし・・・


書きます!





こちら


モーニング娘。誕生10年記念隊


これは一体なんですかぁ!!!!!!!!


と想っていたら下に説明文があったよ!!w


モーニング娘。結成10周年記念ユニットの第一弾シングル。歴代メンバーが集結する文字通りのスペシャルユニット。
活動休止中の加護亜依もこの作品から復帰する。第2弾3弾のリリースも予定されており、このユニットでのコンサートも行われる予定。
2007年はモーニング娘。から目が離せない。


ハロプロオールスターズではなく、モーニング娘。オールスターズ結成?!
キタコレ!!!!


更に加護亜依、亜依ぼんも復帰って・・・マジですか!!!!
えっと・・・落ち着け落ち着け・・・落ち着け・・・


いや・・・横アリは10th Anniversaryとかうたってるし・・・確かにあってもおかしくないのかなってのはあったけど・・・いや・・・
まさか・・・でも・・・
あぁ・・・ヤヴァイ・・・興奮しすぎてよく分からない・・・(汗


第2弾、3弾って・・・ちょっと待ってぇ!!!
先行き過ぎ!!ついていけません!!(笑)


どうやら噂では今回の青封筒では予定通り娘。春ツアーが発表されているとのことだけど・・・
このタイミングでのシングル発売となると・・・もしかして夏のツアーはこれをやるのか?!


根っからの娘。ヲタとしての血が・・・(笑)


テラヤヴァステラヤヴァス・・・
てか何人集合するんだろう?(笑)


17名ぐらい??
てか8期はどうするんだろう?決まったら参加するんだよね、多分。


えっと・・・よくわからないことになっていますが・・・
続報を待つ!!!!