紅白

紅組が27組、白が27組ということで。


要するに扱いとしては2つで一つ。
苦しい・・・(汗


美貴ちゃんの生着替えが・・・とかあるのはあれだけどww


メドレーかぁ・・・「Thanks!」と「歩いてる」が順当かな?
しかし、年々見たいグループ、歌手が減っていくなぁ・・・この番組。。

  • 追記

はっちまん。さんに対するレスも含めて。


紅白という舞台は特別なもので。自分にとっても。
この発表がされた時自分はそんな喜びませんでした。


自分の正直な気持ちを書いたのが、苦しいなのです。


紅白に関しては自分は美貴ちゃんファンという視点がないといえば嘘になりますが、
それよりもハロプロファンとしての思いのほうが強いんです。


その観点で捉らえた時の率直な感想です。
暗黙の了解の存在はもちろん知っていますが、
やはり今まで、例年と比べてしまうもので。だから単純にハロプロからの出演者が減ったのが悲しかったんです。


贅沢と言われるかもしれませんが、紅白に関しては美貴ちゃんをより多く見れるよりも、
ハロプロメンバーを多く見れるほうがうれしいんです。

出先故に言葉足らずかもしれませんが、そういう心境です。