写真を探せ!


(KДY)「うーん・・・困ったなぁ・・・」


从 ´ ヮ`)☆「KYさん!どうしたと?」


(KДY)「あっ!・・・れいな!・・・えっと実は・・・司馬君に渡さなきゃいけないれいなの写真を失くしちゃって・・・」


从 ´ ヮ`)☆「えぇぇぇ!!誰に渡すかはともかくとしても、れいなの写真を失くすなんてありえん!」


(KДY)「いや・・・ゴメンよ。。。」


从 ´ ヮ`)☆「絶対に見つけて!約束!」


(KДY)「うーん・・・分かったよ!」


从 ´ ヮ`)☆「約束やからね!」


・・・・・・・・・・・・・・


(KДY)「とは言ったものの・・・見つからない。。。どこ行ったんだろう・・・」


(KДY)「買ったのは確かだし・・・いつものクリアケースには入ってない・・・いつもその後は・・・」


(KДY)「そっか・・・いつもハロショの袋に入れて人に渡してるから・・・ハロショの袋・・・この山の中にもしかしたら・・・」


(KДY)「!!あった!!これだ!!!」


(KДY)「良かったぁ!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(KДY)「れいな!」


从 ´ ヮ`)☆「!KYさん!見つかったと?」


(KДY)「うん!見つかったよ!この通り!」



从 ´ ヮ`)☆「あっ!ちゃんと見つけてくれたんやね。嬉しい♪」


(KДY)「うん。今度からはもっと大事にするよ」


从 ´ ヮ`)☆「もっとちゃんと捕まえておかんとどっか行ってしまうかもしれんよ?」


(KДY)「え?今なんて?」


从 ´ ヮ`)☆「バカ!何でもない!」


ということで(ぇ
無事見つかりました!
ので司馬君に渡せます!(笑)


今日のスフィアの時にでも(笑)


れいな可愛いなぁ・・・(ぉ