スフィアファイナル


そして、今日はスフィアリーグのファイナルステージです。


午後半休を取って自分も観戦、応援に行く予定です。
前回の試合を見て自分は本当に落胆しました。


今年最後ということで・・・有終の美なんて簡単に綺麗に運ぶことなんて決してないのだけど・・・
深く考えずに精一杯、力の限り応援してきたいと思います。


このチームで戦える最後の試合、大会。
そういう思いが変な力みみたいな風に働くのではなく、いい方向に働いてくれれば・・・と願っています。
前回の大会は、チームとして成り立ってませんでした。
意思統一が取れてないし、明らかに連携不足。
練習時間が足りなかったと、この前紹介した美貴ちゃんのインタビューでも語られてましたが、それももう今更なこと。
それでも尚続けるのならば、勝ちたいと願うのならば、別の部分で補っていくしかないのでしょう。


もうこれで最後にして欲しい・・・なんて思わせるような試合だけにはなってくれるなと願っています。
先月の試合はガッタスも、そして自分もまた不完全燃焼でした。
せめて、完全燃焼・・・うん。
頑張ります!