89



美貴ちゃんの誕生日まで後87日になりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


というころで、リボンの騎士を見ているわけですが・・・


劇場で見ると、多少の距離の違いはあれど、全体を見れることができるわけで。
だけど、DVDだと全体を見るというのには少々難があるかもしれないけれど、その分クローズアップしていたりして。
細かい表情の変化などがより鮮明にわかるのだなと思いました。


両方のイメージや記憶が合わさっているからこそ自分の中で更にこの作品が完成されたものになってきているのではないかなとも思いました。
美貴ちゃんが聞かせてくれた歌、見せてくれたもの・・・あの記憶はきちんと今も自分の中に・・・


また見たいな・・・きっとまた見せてくれるはず。
そう信じてます。