歩いてるPV


ということでPV見たんですが・・・いい!!いいよこれ!!!
キャンプファイヤー!!!!って思わず叫びたくなる!!(違


シングルの付属DVDを見てかなり満足したなんて書いちゃったんだけど・・・いやはや(笑)
クローズアップバージョンとかかなりヤヴァイし・・・とてもいいです!
まだゲットされてない方はゲット頑張ってください!



馬と一緒(笑)
このポーズは・・・美貴ちゃん・・(笑)



広い自然の中で開放感いっぱいの幸せそうなえりりん



ピンクの花を持ってるさゆ♪



髪をかき上げる愛ちゃん♪


そして・・・



全員集合!!!


本当にメンバーの笑顔が素敵で・・・見ているだけで心地いい。幸せな気分になれます。
メイキングとかもさりげなく・・・皆で「お疲れ様です!」って言ってキャンプファイヤーの場所から去る冒頭のシーンで。


从 ´ ヮ`)☆「おつかれいな!」


とかれいなが言ってるしね(笑)