103


美貴ちゃんの誕生日まで後103日になりました!
美貴ちゃんの5th写真集『COEUR』 発売まで後12日になりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


来年の美貴ちゃんの誕生日は月曜日。
だから今度は聖誕祭はないんですよねぇ・・・それはちょっと残念。
娘。の春ツアーのスタートはいつなのか・・・それが後は気がかり。
できれば3月ぐらいからに・・・


それはそれとして(笑)


○犬


今美貴ちゃんの家にはあん君、ひまちゃん、更にティナちゃんというシーズーの子も遊びに来ているらしく。
3匹とか楽しそうだよねぇ♪


で、この前ハロモニ。でって言ってましたけど、おそらく先週放送されたデート企画のときのこと。
猫のグッズが沢山置いてあるところって言ってましたからね。
あん君たちは体が小さいから猫サイズでも大丈夫だろうと思って色々買い物をしたらしい美貴ちゃん。


色々なアクセサリーみたいなものから被り物みたいなものまでね。
あん君にいちごをつけたり、ひまちゃんに象をかぶせたり(笑)したらしいです♪
クリスマス用としてトナカイの頭やクリスマスツリーになれるやつ?!とかも買ってきたらしく・・・
それでクリスマスは過ごすということで・・・
そういうクリスマスもいいですよね♪


被り物つけるとその子によって反応が違うみたいで。
あん君は大人しくなっちゃうんだけど、ひまちゃんは自分で取ろうとしたり。
どうでもいいですけど、自分の家の犬も大人しくなってしまうタイプです(笑)


○メロディーズ


ピアノ独唱バージョンについて触れていて。
歌いやすかったと言ってましたね。
確かにこのような曲の場合は下手に色々音をつけるより、シンプルにピアノだけっていうほうがいいんでしょうね。
それは聞けばわかるはず。


後美貴ちゃんは夢を見ると、空を飛んでる夢を見たりするらしく。
高さに制限がなくて、どこまでも飛んでいけるんだって!
無限の可能性を秘めてるってことだよね!!枠とか型に縛られない感じ?
まさに藤本美貴!!
と勝手に解釈してみる(笑)


○写真集「COEUR」


前回は愛しい人という意味のcheri(シェリー)だったんですが、今回は「心」という意味を持つ「COEUR(クール)」


川釻v釻从「クールなイメージというか、温かいか冷たいかで言ったらつめたいっていうイメージだと思うんですけど・・・」

とか


川釻v釻从「可愛いかカッコイイかで言ったらカッコイイのほうが強い・・・」


そんなことありません!美貴ちゃんはとっても可愛い女の子(*/▽\*)
カッコ可愛い!が正解!


川釻v釻从「私、藤本美貴が自分としてクールな部分だったりとか女の子らしい部分だったりとか。
      外ばかりだけじゃなく内面が見える写真集にしたい」


なんかとても期待できそうな感じですよこれ♪
内面かぁ・・・ドキドキします!(笑)
ちゃんと内面も見てもらいたいですもんね、うん。


撮影場所は沖縄ということで。
沖縄なんだけど逆に沖縄らしくない場所での撮影もあったらしく。
アメリカンな感じとか言ってたけど・・・
うーん・・・後2週間!!!待ちきれません!!!