さゆ、えりりん、れいな、小春ちゃん1


ということで一昨日見ました♪
いや・・・やっぱり予想通り・・・とても面白かった!!
キャワキャワでした(*/▽\*)



さゆこは♪
レイピンコンビ!


まずは最初にハニパイを4人で熱唱♪とても可愛らしくて。
みんな可愛いんだけど特に可愛いなぁって思ったのはれいな!
細かいところ・・・「1・2・3・4!」みたいな掛け声とかを小さな声で歌ってるんですよ、れいな。
その様子がなんか凄く可愛らしかった♪
ちょっとこれは何度も見てみたいなって久々に思いました!


トークの展開としては、名前ルーレットでMCを決定。
更にテーマルーレットでテーマを決定。
MCがそのテーマに沿ってメインで話を進めて、最後に他の3人が盛り上がったかどうか判定。
ダメだった子は罰ゲームという流れ。


一番最初にMCに選ばれたのは小春ちゃん
テーマは「私が知ってる噂話」


「猫が月を見ると悪いことが起きる」とか「薬指と小指が離れている人は霊感がある」とか話して。
そんな話から幽霊の話になって・・・と思ったら急に「ピー!」とかいう音が鳴り始める!!
何か起こったのかと思ってあわてる4人。特に小春ちゃんが混乱状態(笑)
でもって、思わずえりりんに抱きつく小春ちゃんがとっても可愛かった(*/▽\*)


3番目のトイレには花子さんがいるとかいう話になったりして。


ノノ*^ー^)「トイレに一人で行けなくなっちゃうよ!!」


とか言ってるしね(笑)


そんな感じで話は展開されていったんですが・・・結局・・・小春ちゃんは・・・罰ゲーム(ノ∀`)
青汁を飲まされることになってしまい・・・歯が緑になったり(笑)
そんな感じで・・・続く!