仙台その1


仙台遠征の時のことについてその1です。
オフのことはいつ書けるのか・・・(笑)


とりあえず、書いた通り、当日の朝7時新宿初のヲタバスことハローエクスプレスを利用しての遠征でした。
たしぎさんと連番でだったんですけど、連番者がいたほうが楽しいですね、こういうのはやっぱり♪
でもって、10分遅れぐらいで出発したんですけど・・・予想通り渋滞(汗
都内を抜けるまでにえらい時間がかかりました。。。



当初は東北自動車道を使う予定だったようですが、急遽常磐道に切り替えたようです。
しばらくすると問題なく進むようになりましたが、結局当初の遅れが響いてましたね(汗


中では色々なDVDを鑑賞♪
まず一番最初は今年の夏のワンダフルハーツランド
いや、楽しいコンサートだったし全然いいんですけど・・・ラストはこんこんの卒業だし。。。
たしぎさんと二人でしたけど、見てまた泣いてしまいました。。。
これから楽しいコンサートに行くっていうのにねぇ(苦笑)


その次は一瞬だけ?梨華ちゃん卒業コンサート。愛の第六感武道館。
たしぎさんと二人で「2枚続けて卒コンかよ!」って突っ込みいれてましたが(汗
結局SAに着いてから切り替わって・・・レインボー7
大好きなツアーでしたし、大盛り上がり♪


そして3枚目はバリバリ教室でした♪
彼とも話していたんですけど、当時、加入直後の方が小春ちゃん大人っぽく見えません?
あの時はまだ緊張とかたくさんあって、普通以上にしっかりしなきゃとかそういう意識があったからなのかなって思いました。
今はもうかなり溶け込んで・・・ね?(笑)
やっぱり末っ子ですしねぇ。娘。の。


そんな感じで3枚の鑑賞を終えて・・・会場前に到着したのは13時40分。
開演20分前です(汗
運転手さんと企画者の方々にお礼を言って慌ててコンビニに走って飲み物などを確保。ヲタがいっぱい(笑)
それからすぐに会場の方へ歩いていくと、すぐそこにたくさんとかかきさんとかがいて(笑)
何もなくても見つかるものですねw
更にたしぎさんと「もう入ろうか?」ということで、入ろうと歩みを進めると左手のほうから見知った顔がたくさん(笑)
ソフィオさんやしぶ☆さんたちがぞろぞろと(笑)
開演前に一目でもお顔合わせできて良かったです(笑)


そんな感じで入場して・・・席は3階のC(センター)ブロックの最前でした!
最初は”高いよ?”とか怖いよ?とか言われてたんですけど、そうでもありませんでした。
神戸国際会館の3階は本当に怖かったですがww
最前ということで視界良好♪本当に素晴らしかった!この会場はやはり推せますね♪
そんな感じで昼は思い切り弾けて楽しんじゃいました♪
自分が左でたしぎさんが右で。その右隣がガキさんTシャツを着た方々だったんですけど、いい感じの方たちで。
青空トレインも出来ちゃいましたしね♪


そんな感じでした♪
後、ヲタバスに関してなんですけど、今回はあくまでたまたま3連休の初日というのにぶつかったため、
あのような状況になっただけですよね。
今度からはその時の状況などを考えて使うか別の手段にするか考えたいと思います(笑)
危うく遅刻プレイをするところでしたからw


でもって、昨日の亜弥ちゃんコンサートの前橋行きのヲタバスもあったようなんですが、
どうやらそこにはバスガイドさんはいなかったとのこと。(司馬君情報)
その路線によって違うのかな?と思います。
自分のせいではありませんのであしからずwww


後、今現在ちょっと風邪っぽい?気もするんですが・・・多分大丈夫です(笑)
またコンサート当日になれば元気になってます。
昨日ミクシィでも書きましたけど、ソフィオさんに「会うたびに元気になってますよね!」って言われたんですよ。
ご明察(笑)
自分でも分かりますもん。その感じが。
会場外でも内でもテンションが一週終えるごとに高くなってるの(笑)


娘。たちにたくさんパワーを貰ってます自分。
なので今週末の大阪でもバリバリ元気にいきたいと思います!!!


カレーツアーも残すところ、大阪4、千葉2、名古屋4の10公演。
後ちょっと、思い切りくいの残らないように(笑)楽しみたいと思います!