仙台2


昼終了後はこれからハワイに行く仲間だったり、いつも会ってる人たちと軽く談笑して。
そしてだいちょさんがグッズ列に並ばれていたので、会場限定パスを一つ代行していただきました。
ありがとうございましたm_m


折角今回全会場行くので、会場限定パスは記念にってことで毎回買ってるんです。
大分増えてきました(笑)


その後は左奥の隅っこのほうで界隈皆が集まって談笑。
春の時も同じ場所でしたね、確か(笑)
あの時初めて会ったって人も結構多くて。あれ以来の再会となったなりっとさん始めとしてね。
で、昼終わっての感想とか色々語りながら。


メリピンとファインエモーションの音ミスについてとかも話しましたし(笑)
なんだかんだで知り合い皆その辺に集まってたというのには笑えましたw
神戸以来となったryuseiさんや、いつものKIDさんやれどさんや(笑)
N中さんたちご一行も♪


いつもは昼終わって普通にいてもそれほど問題なかったんですけど、仙台はさすがにちょっと寒かったですね。
寒いからという理由で早めに入ってまた着替えて・・・
そして夜公演へ・・・
夜は一階のまたまたセンターブロックの15列目ぐらいの通路でした。
上を見てみるとKIDさんがw更に右斜め後ろにはかめっち君がw
そして左斜め前方には野中さんたちがw
なんか固まりすぎですw


そして夜開演・・・