DVDマガジン


今回のツアーで販売されているレインボー7が特集されているマガジン。
これを是非とも毎ツアー恒例にして欲しいなって思ってたりします。


前にも書きましたけど、仙台を見て更に気持ちが高まりました!!


だってさ・・・やっぱり・・・


川釻v釻从「ミキティのハートもぴょんぴょん♪」


が見たいじゃないですか!!!www


これが入ってたら、もうこれだけのため買うんだけどなぁ・・・ホント(笑)
後は、各地のMCで噛んでる人特集とかも面白いかも(笑)


春ちゃんが何度もやり直したときだったり、あとは恒例の愛ちゃんだったり(笑)
そういう小ネタ特集?みたいなものもあってもいいかも♪
てか、ホントに実現して欲しい・・・!