117



美貴ちゃんの誕生日まで後117日になりました!
美貴ちゃんの5th写真集『COEUR』 発売まで後26日になりました!!

ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


写真集の衣装がどんなものなのかとても気になります。
ドレスみたいなものとか、キャミみたいなものとか・・・色々あるんでしょうけど・・・


・・・ホットパンツはないのかな?(笑)
ちょっと微妙に違うけど・・・ロマモーの衣装より、会えない長い日曜日の衣装のほうが好きです(*/▽\*)


それはそれとして(笑)


今週もドキみきを聞いたわけですが・・・今週はまさかの・・・(笑)


まずは初っ端から矢吉さんが採用されているし(笑)おめでとうございまーす♪
メロディーズのPVについてだったんですけど・・・


川釻v釻从「見てるこっちが恥ずかしい・・・」


美貴ちゃんたちも恥ずかしながら、(・∀・)ニヤニヤしながら見ていたらしいですね(笑)
そりゃね・・・あれは・・・でも(・∀・)ニヤニヤっていうよりやっぱり「恥ずかしーい!」って感じのほうが強いなぁ・・・(笑)
仲がよいからこそ恥ずかしいみたいなものがあるっていってましたけど、そういうのもあるんでしょうね。


とりあえず先週、先々週と亜弥ちゃんゲストの時のことも話してましたけど。


川釻v釻从「二人のラブラブっぷりをアピールできたというかね。入る隙間がないって」


何とか少しでも隙間を見つけて・・・入り込みたい・・・w


わざと足を乗せてもらいたい・・・(ぉ
・・・それはさておき。


川釻v釻从「続いて、熊本県終われない夏休みさん


キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
ホントにきちゃったよ(笑)
だいちょさんとかここんさんのところ読んで知ってはいたんですけど・・・まさか本当に読まれてるとはww
テラウラヤマシス・・・・


内容はさゆのラジオで「美貴ちゃんが楽しそうにラジオしているのが羨ましかった」ってさゆが話していたことをきっかけに。
ドキみきの初回放送がどんなだったかを聞きたいという投稿。
で、音源捜すとかいう展開になってるんだけど・・・要するに終われないさんのネタが来週も引っ張られるってことじゃないですかこれ!!
本当にテラウラヤマシス・・・これも終われないクオリティか・・・ww


しかも、「今ではパンツの食い込みの話まで出来るようになった」とかいう非常に残念な一文もまじえてww
更にそれで美貴ちゃんを軽く吹き出させるというプレイww
終われないクオリティ・・・テラタカス・・・


本当におめでとうございました(;´Д⊂) www


さゆのラジオにも今度お邪魔したいなぁとかいってたのでそれも楽しみですね♪

  • カレーツアー


今回のツアーでも美貴ちゃんの体調が微妙らしい部分があったり、テーピングをしてたりってのは確認できていたんですけど、そういう投稿があって。


川釻v釻从「激しいダンスとかが21歳の私の体には辛いみたいで・・・」


川釻v釻从「恥ずかしいこといえば・・・腰痛(笑)」


川釻v釻从「意外とボロボロみたい(笑)」


そんな風に笑って話していた美貴ちゃんだけど、ホントはきっと相当大変なはず。
腰なんかは冗談抜きで一度痛めるとくせになるし、一生引きずってしまうから、まだこれから先長い大事な体なんだし、本当に大事にして欲しいです・・・


もちろんラジオでそんな弱気な部分とか辛い・・・なんてこと言わない美貴ちゃんなんだけど・・・
コンサートでもね、ホント笑顔で楽しんでいて。
笑って話してるけど、本当は笑ってられるような状態じゃないのかもしれないけど。
でも笑ってそういうのを跳ね除けるような強さみたいなものを今の美貴ちゃんは持っているのかもしれない、なんてことも思ったり。


頑張る美貴ちゃんをちゃんと見ていたいし、応援したいから今週も来週も会いに行きます。
後残すところ4会場12公演。最後まで無事に元気に・・・
自分もね(笑)