終了


オフも終了して帰宅しました♪
いやはや、なんか・・・疲れました(笑)


今日は遠征じゃないのになんででしょう・・・
書くことはちょこちょこあるので・・・明日は・・・


明日は色々悩んだ挙句・・・です(オイ


明日書きます(笑)


今日お会いしていただいた皆さんありがとうございました^^
またその辺のことも書きたいと思います。
とりあえず風呂入って寝ます(笑)



そして、何より、こちら、そしてミクシィにおいて多くの自分へのお誕生日おめでとうのメッセージありがとうございました!!
また武道館においてお会いした方からも直接お祝いしていただき・・・本当に嬉しかったです。。。
幸せですね・・・自分。


これからも頑張る力をもらえました。本当に♪