121



美貴ちゃんの誕生日まで後121日!
モーニング娘。秋ツアーin武道館当日となりました!

ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!



ミキティスマイルハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ということで、皆さんおはようございます!!!
今日は日本武道館にてモーニング娘。のコンサートです!!!
もうテンション上がりすぎてわけわかりません!


別に初日ってわけじゃないのに・・・なんだろうこのテンション・・・
きっとそれは・・・(あーるわいw (ぇ


ってことで上のキャプ画はオビラジRのやつなんですけど・・・自分まだ見れてません(ノ∀`)
ただ、色々な人から聞くと・・・かなり(*/▽\*)な内容だったらしく・・・
みきよしハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!という感じ?


てか、このキャプの美貴ちゃんの笑顔見ただけでもう・・・楽しいこと間違いなし(*/▽\*)
美貴ちゃんの笑顔を見てるだけで幸せになれます・・・♪


今日も沢山美貴ちゃんの笑顔が見れるといいな♪
今日も全力で美貴ちゃんたち娘。を応援して、思い切り楽しんできたいと思います♪