10月26日分です

いつもありがとうございます^^




>たしぎさん

ホットパンツ推進委員会のコミュニティを早く作ってくださいね♪
鉄は熱いうちに打てです!!

もちろん加入するので(笑)

久々に愛ちゃんにハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!するたしぎさんが見れて嬉しいです(笑)


>デスクさん

きちんとメンバーごとに分けておられるのですね♪
自分も時間あるときにきちんと整理したいなって思います^^;


これからもファイルは増えていくんでしょうねぇ・・・(笑)

おっしゃる通りあんなコーティングいらないので・・・ねぇ?(苦笑)
量より質ですよね、ホント^^;


>KIDさん

見つかっちゃった(ノ∀`)www

その○○に何が入るかは・・・今度直接お伺いしますww


>黒猫さん

明日は宜しくね!!!

11日夜は残念・・・
12の朝にヲタカラとかwww
そんな元気は・・・コンサートの日にヲタカラで体力は使いたくは・・・

あっ、春ツアーの名古屋では朝からヲタからやってた・・・www


>ぱっほん。さん

武道館思い切りはじけてきますよ!!

ホットパンツ推進委員会ご協力ありがとうございます♪

そして、横浜のオフには是非とも参加していただければなと思っております。
沢山のさまざまな界隈の人と交流できると思いますから^^


>はっしぃ〜。さん

ご来訪ありがとうございます^^

愛ちゃん写真集全て持ってるんですか!!
自分はアロハロしか持ってないので・・・はい(笑)

美貴ちゃんのはもちろん(笑)
今日愛ちゃんのは無事ゲットしてきました♪

自分の方もアンテナに登録させていただきました^^
今後ともミクシィはてな、現場で、そして美貴親でと宜しくお願いしますね♪


>ケンジさん

さゆとかえりりんの写真がいつか分かれるときがくるんですかね?(・∀・)ニヤニヤ

毎日がクリスマスとかバレンタインだったら・・・
色々な意味で持ちませんww


>終われないさん

さすがの反応ありがとうございます!!!
ホントハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!ですよね!!

推進委員会の活動もこれで活発になることでしょう!!!

れいにゃ聖誕祭は本当に残念です。。。
でも、その分も℃-ute楽しんできてくださいね^^
自分の分も応援宜しくお願いいたしますm_m

その代わりれいにゃは自分が精一杯お祝いしてきます!