大全集


昨日は仕事帰りに本屋によって・・・見事に一軒目でゲット!!!


まだまだじっくり見たいなと思うんですが・・これはいい!!凄くいい!!!
愛ちゃん可愛いし、綺麗だし・・・少しだけど「5」のときのこんこん、マコ、ガキさんと一緒に映ってるし・・・
いいなぁ・・・ホントにいいです♪


ホントはロダとか巡ったりして・・・恒例?の販促活動とかしたいんだけど、ちょっと時間なくて・・・



後ろ姿でごめんなさいm_m


でも、(*/▽\*)
自分は愛ちゃんの写真集はアロハロしか持っていないので、そんな自分にとってもとても嬉しい一冊で♪
後未公開ショットが満載だから持ってる人にとってもきっと違う感覚で楽しめるはず!
撮り下ろしももちろんあって♪DVDのほうにも色々と・・・こちらも早く見たい!!



ということで・・・


高橋愛写真集全集『ai』絶賛発売中!!!


と宣伝しておきます♪