グッズ

予想通り追加グッズが発表されましたねー


トレポス第二弾(17種)
コレクション写真第四弾(8種)


後はメンバー別マイクロファイバータオルがキタ━━━(゜∀゜)━━!!
バリバリの時は結局買わなかったのでとても後悔してました。
今回は確実に♪


あとはフォトアルバムとかもあるんだけど、それよりも会場限定2L写真8枚セット。


これからは全部8枚セットとかかな?


こちらはうまく共同購入したいと思います!
愛ちゃん、よっちゃんははたしぎさん。
えりりん、れいなはジョニー君。
春ちゃんは博士。
さゆはどうしようかなー
ガキさんはさびおうさんに♪
勝手に予定立てました(笑)


トレーディング日和だろうし頑張ります♪