10月25日分


いつもありがとうございます♪




>ぱっほん。さん

中ごろにお忙しくなるのですね^^;

番組自体も面白いですよね♪<からくり

愛ちゃんも美貴ちゃんもそれぞれの持ち味を少しなりとも魅せることができたかなって思います♪


愛ちゃんの写真集いよいよ明日発売ですね♪
明日は仕事帰りに探して買っていこうと思ってます♪

自分も今はこんなですけど(笑)
そうですね、身の丈にあった応援をとは思ってます。


>デスクさん


タトゥーとか(汗

ホントに目指すべきはそこなのでしょうか・・・(笑)
いやはや・・・あんなもの見せられる自分達のことももう少し考えて欲しいものですw

ラジオでも、テレビでも、自分達が知らないところでも・・・w
果てしなく続いているんでしょうねぇ(*/▽\*)


>黒猫さん

本当に困りますw<ラブラブトーク
もう毎回おなかイッパイというか・・・許容量を軽くオーバーしてますww

まぁ、小春ちゃん推しの先輩?として大きな愛でもてなしてください(笑)<新しいファン
ファンが増えるのはいいことだと思うよ♪
人によってその辺違ったりするみたいだけどね(笑)


>リーダーさん

(ノ∀`)

よっすぃ〜に女性ファン・・・なるほど!
それはあるかもしれませんね♪これからあのような感じで成長していけば、
それこそモデルだったりそういう仕事もでてくる可能性もあるわけですし・・・ね♪

男女問わずに人気があるというのは嬉しいことですよね^^


>紺の炎さん

いよいよ明後日ですね!!
小春スペシャルのサイリウムを見れるのを楽しみにしてますよ(・∀・)ニヤニヤ

こちらこそ久しぶりに宜しくお願いピーンク☆


>ケンジさん

なんか矛盾してると思われる件www

まぁ、一緒に居れば毎日がクリスマス気分・・・なんてことも・・・ですか?(笑)

愛ちゃんはその当時から今までの変化、成長を感じれる一冊になっていそうですね♪
本当に楽しみです♪