10月24日追加分


いつもありがとうございます^^




>幹亭さん

お疲れ様でした♪こちらこそ連番ありがとうございました^^
お陰で色々と話ながら観覧できてとても楽しめました♪

ホント、素晴らしい歌手でしたねぇ・・・<絢香さん
本当に貴重な機会だったなって思います。

28日は自分の分も麻衣ちゃんの誕生日をお祝いしてきてください(笑)
麻衣ちゃんと誕生日が同じ自分の分もww


>タンザナイトさん

お疲れ様でした♪
声援は聞こえてきましたけど、奇声は多分なかったと思いますよ(笑)
ハロヲタのほうがうるさかったです(苦笑)

こちらこそお会いできて嬉しかったですよ♪いつも元気に頑張ってますw
春ちゃんですか!!
なるほど・・・ではやはり是非一度娘。コンにもきてください♪
春ちゃん頑張ってますので♪